最新ニュース

コーポレートサイトリニューアルしました!

事業規模拡大に伴い、株式会社エイプリルナイツは、コーポレートサイトを一斉リニューアル致しました!!! 具体的には新たに2つの事業部が設置

もっと読む

新事業開始!

暑中お見舞い申し上げます 平素は格別のお引き立てにあずかり、厚くお礼申し上げます。 弊社ではあまりの暑さ(30度オーバー)にほどほど負けつ

もっと読む

e-sportsチームNaturals北海道とのスポンサード契約について

Naturals北海道様とのスポンサード契約締結について 株式会社エイプリルナイツ(本社:江東区青海)は、北海道を拠点として活動しているe-sportsチー

もっと読む

事業概要

AKが目指している人を活かす社会的意義
『ゲーマーがゲーマーの為に活躍できる社会を創る』

人材ソリューション事業

人材ソリューション事業

2010年より、様々な働き方を提案すべくSES事業をスタートいたしました。 エイプリルナイツの社員が技術支援に赴くことで、「雰囲気が変わったよね!」「助かったよ!」 そう言っていただけるようなサービスにしていきたいと常に思っています。

Read More
イベント事業

イベント事業

エイプリルナイツはゲーマー集団です。 長年培ったe-Sportsイベントでの企画運営ノウハウを活かした、”ゲーマーによるゲーマーの為のあらゆるイベント”をプロデュースしています。 ストリーミング・動画制作・大会サポートなどお気軽にご相談ください!

Read More
教育研修事業

教育研修事業

”ゲーマー+企業”という独自の切り口で学生や若手社会人、企業に向けた情報発信セミナーを行っています。 企業の製品やサービスを通してどうやって社会と交わるかを考え、また携わっている人の本音を通して業界理解を深める貴重な機会です。

Read More
メディア事業部

メディア事業

ハードウェアとテクノロジー、そしてそれらを作るエンジニアを 取り上げた対話形式のメディアサイト「マルチコア・ニュース」
記事作成の依頼等も随時受け付けております!

Read More

採用情報

未経験からハイスキルまで幅広い若手が活躍しています!
ゲーム好き・WEBコンテンツ業界に興味のあるエンジニア大募集!

採用情報はこちら
port_ishii

エンジニア紹介

主にグラフィックデザインや映像エディターを担当しています。
その場で突発的に上がる発想力と創造性を大切にしています。
ただ大切にするだけで無く、ユーザビリティ・デザイン性など、あらゆる視点から作成しています:D
エイプリルナイツは活気溢れたとても楽しい会社です!社員同士がアフター5も大切にしていて終業後に社員同士でゲームをしたりと非常に仲が良く「ノリが全て」みたいな会社です:)

– Ishii Ryota
port_urita

エンジニア紹介

e-Sports × エンジニア で何か出来ることはないかという思いでエイプリルナイツに入社しました。
専門的なスキルが乏しかった私に対しても、エイプリルナイツはたくさんのチャンスを与えてくれ、その一環としてイベント事業部や社内プロジェクトの活動にも携わりました。
今はフロントエンジニアとしてWebサービスの開発に携わっています。
自分の将来像がまだ明確でない人も、様々なチャンスに触れることができます。
チャンスを掴むためには自分自身の努力も必要ですが、エイプリルナイツの皆さんは積極的にサポートしてくれます。
エイプリルナイツでたくさんの経験を積んで、一緒に社会人ライフをenjoyしましょう♪

– Urita Shunsuke
port_mizushima

エンジニア紹介

私は主にインフラ関係の技術を担当しています。 インフラという単語から連想するお仕事内容はとても地味な印象ですが、海外拠点と国内拠点をお持ちのお客様を支援するなど、スケールが大きい仕事が結構あるんです。

システムが止まってしまった時の損害も億単位なので、仕事に適度な緊張感をお求めの方にはぜひおすすめです笑

迷っているそこのあなた、ぜひ私と一緒に働きましょう~ お待ちしています!!

– Mizushima Tasuku
port_ozawa

エンジニア紹介

この会社の大きな特色として社員がとりあえず若いです。
若いので何かと自由です。たまに自由を履き違えた無法者も居ますが、面白いから許されてます。
嘘です、許されていません。自由だからこそ何事にもチャレンジが出来ます。
自分がやりたい事があるならやればいいじゃん!そんな空気感が社内を覆いつくしています。
チャンスは無数に転がっていますし、掴み取れるかどうかは自分の努力次第ですが、
掴み取れる近道を用意してくれる会社だと思います。
好きな事を好きなだけ楽しみながら社会人キャリアを積みたいそこのゲーマー君!待っています!

– Ozawa Fumiya

クライアント一覧